あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

初節句🎎ひな祭り楽しみました

こんにちは、あーさです。

 

3/3はひな祭り✨娘の初節句でした🎎

前日まで私は特に何をするつもりもなく過ごしていたのです。

夫の資格試験の合格発表や、進撃の巨人のアニメ放送するってことで

もういっぱいいっぱいで…(自己中)

 

でも無事夫は合格!進撃も録画予約完了!

すると気持ちに余裕ができたんでしょうね。

急にひな祭りパーティーがしたくなっちゃって😂

 

 

とりあえず3/2に袴ロンパースをネットで購入。おそ。

インスタでフライングひな祭りパトロールすると

離乳食を菱餅風に盛り付けてるのが超かわいい!!!これ決定!!!

 

そして大人のひな祭りパーティーとして和菓子屋さんにいって

和菓子を調達することに🍡

 

 

 

そんなこんなでひな祭りパーティーは3/5に無事敢行されました👏

いいんですよ別に当日に拘らなくても。

私にしては珍しくきれいに写真撮れました👏✨

私は桜餅と三色団子をいただきました♥

 

娘の離乳食は下からほうれん草粥、豆腐、にんじん粥を重ねました。

 

ひな人形はminneで購入しましたよ♥めっちゃかわいいでしょ♥

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

 

そして娘も着替えさせていざ撮影しようとしましたがなかなかうまくいかず…

こんなんばっかり(笑)

まぁそれもご愛嬌と言うことで😊

それにしても袴ロンパース可愛すぎんか…

 

こちらはそこらへんにあったリボンを巻いてみた娘🎀

偶然色がいい感じでセット感すごい。

ていうか似合いすぎてやばい。かわいい。やばい。

親バカって楽しいですね♥😂