あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

1人の夜はチートに限る

こんにちは、あーさです。

 

先日のこと。

夫が飲みに行きました!!!!!

冷蔵庫を見ると晩ごはんの作り置きがありません!!!!!

 

これはチートデーにしましょうという神のお告げだぁ♥

 

 

どーん\(^O^)/

 

久々のマクドです。

私の家の最寄りのマクドは毎回注文間違われるので別のマクド行きました💫

 

ちなみに注文間違いは100%ナゲットソース。

わざとなん?ってぐらい毎回ナゲットソースがおかしい。

マスタード2つとバーベキュー1つ」って言ったら

マスタード1つとバーベキュー2つ入ってるし、

ポテナゲのでかいの頼んだから「ソース3つともマスタードで」って言ったら

マスタード1つしか入ってないし(これ一番むかついた)、

他にも色々あったんですよ。逆に褒めたくなるぐらい間違えるのん。

お客様センターに苦情入れようとおもって忘れてましたわ。

明日いれよう!(たぶん忘れる)

 

 

さてサムライマック初挑戦でしたが美味しいですね!!

ビッグマックが大好きなのでかなり悩んだのですが挑戦してよかった。

でもまぁビッグマックの方が好きですが。あれは美味しすぎるんよ。

 

そしてクッキーアンドクリームパイ、めっちゃ美味しかった!

不健康すぎる味最高♥(ほめてる)

 

 

 

妊娠前はセットは多くて食べれなかったはずなんですが

今はセット+パイもペロリです。

セット2個とかたぶん余裕で食べれると思う…🐷こわい…