あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

あけおめ

こんにちは、あーさです。

 

新年あけましておめでとうございます🎍✨

今年も宜しくお願い致します。

 

私お正月大好きなんです♥

雰囲気がすごいなんかわくわくしません?

夏祭りも大好きなので出店が好きなだけかもですが…😂

 

 

今年はうさぎ年と言うことで親バカはやらかしております。。。

あああああかわいいいいいい

 

お正月のためだけに買いました(笑)

可愛すぎてやばいので年賀状も写真載せました🐰

子供の写真の年賀状、賛否両論ありますが私は好きです。

友達の家族とか子供の写真見て不愉快に…なる????

私ちょっとそういう感じわからないんですよね💫

わからない方が幸せかなって思ってます♥

 

本当はモザイクもかけずに載せたいのですが

デジタルタトゥーダメ絶対でやらせていただいてますぅ👶♥

 

今年もいい1年になればいいなぁ✨