あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

スタバって強いよね

こんにちは、あーさです。

 

先日お昼に授乳しておると、仕事してるはずの夫が帰宅。

仕事の用事でイオンで買い物してきたんやと。

 

そしてなんと「日頃の感謝」とのことで

ついでにスタバでケーキ買ってきてくれたん!!!!

それを渡すなり颯爽と仕事に戻る夫。

 

イケメンかよ!

 

季節のケーキのモンブランだそうです。

アップルパイも季節なんかな?通年なんかな?

あんまりスタバ行かないんで詳しくないんです(^ω^)

 

授乳直後だったのでコーヒー淹れてすぐ頂きました🍰☕♥

おいしかった~ん。