あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

夫が健康オタクです

こんにちは、あーさです。

 

タイトル通り夫が健康オタクです。

色んな情報をYoutubeから収集・精査しております。

 

 

そして私が最近間食が多いので、間食をナッツにするよう提案されました。

私素直なのですぐ買いました。楽天でミックスナッツ850g入り。ガチ

カシューナッツクルミ、アーモンドの3種なんですが、

やはり体に悪い方が美味しく感じてしまう不思議(笑)

クルミパンもアーモンドチョコも大好きですが、

単体で食べるとカシューナッツ美味しいですね!!!!

 

 

まぁアルフォートとかカントリーマアム食べるより

全然マシなんでしょうけどね。

 

 

 

あとは私パン好きなんですが、夫はグルテンが気になるようで

全部じゃなくていいから、ちょっと米粉パンとかも食べてみたら?

と提案されまして、これも素直に受け入れました。

 

あ~私素直な嫁だぁ♥

 

まぁ米粉パンがふるさと納税であるよって楽天のページまで送ってくれたので、

それなら試してみてもいいかなって思ったんですけどね(笑)

 

健康を気遣ってくれる上に、調べてURL送ってくれるって優しい夫やなぁ。。。

(改めて実感)

 

 

肌の調子とかよくなればいいなぁ♥