あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

哺乳瓶の乳首

こんにちは、あーさです。

 

娘、生後2ヶ月を目前にして、哺乳瓶の乳首サイズアップしました!

SSサイズからSサイズになりました✨

成長した感ありますね♥

 

ちなみにSSサイズは1個入りだったのでSサイズも1個入りだと思い

2箱購入しました。

まさかのSサイズ以降は2個入り\(^O^)/

みなさんも気を付けてください。ピジョンの罠です。w

 

 

ずっとSSサイズを使いながら、どのタイミングでSサイズにしようか

悩んでいたのですが、知恵袋かなにかで

 

赤ちゃんが成長し、吸う力が強くなると

乳首が潰れて、食べ終わったパピコみたいになります

 

って書いてたんです。

まさにパピコになってたんです最近!!

 

 

こりゃ替え時やわってことでSサイズデビューした次第です🍼✨

 

 

まだ服も50の服着続けてるので(ほぼ肌着やけど)

体重以外に成長を実感できるわかりやすいものがなかったんですよね。

こういうわかりやすい成長、嬉しいです🌼

 

 

 

 

成長と言えば、最近少しずつ表情が出て?増えて?きました♥

機嫌のいいときはにこっとする程度ですが笑ってくれますし、

なんかもにょもにょ喋ってくれたりします。

 

超可愛いたまらん破壊力すごい

 

嬉しくなってちょっかいかけすぎて、よく泣かしちゃってます(笑)

ごめんよ娘👶