あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

スラムダンク

こんにちは、あーさです。

 

数日遅れてますが、スラムダンクの映画の映像が少しだけ解禁されましたね!

 


www.youtube.com

 

もう!!!!!興奮が!!!!!!

楽しみすぎてやばいです。

 

 

ただひとつ問題が!

私、少し前にシンウルトラマン見に行って、機材トラブルで

映像止まったりしたんです。そのお詫びとして映画の無料券頂いたんです。

それで見に行くつもり満々やったんですよ。

 

無料券は期限が11/28でして、当初スラムダンクは秋公開って

言われてたので間に合うね~ちょうどよかったね~やったんですが、

公開日12/3なってるやん!!!

 

無料でも2000円でも3000円でも見に行くつもりだったので

行きますけどね?!行きますけど!!!!ね????(笑)

 

 

無料券をよく見ると有効期限はハンコで押してあるだけで

予約時に使用するQRコードは袋とじみたいになってるので

正直期限過ぎても使えそうな気もせんでもなかったんですが、

大人なので早々に諦めてお友達にあげました(^ω^)

 

 

また機材トラブルで映像止まらんかなぁ(笑)

 

 

 

そして今年も夏の義務を果たさなければなりません。

イカでも海でも夏フェスでもありません。

スラムダンク一気読みです🏀

今年は映画があるのでいつもと違ったテンションで読めそうで楽しみです♥