あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

映画館のトラブル初体験

こんにちは、あーさです。

 

先日シン・ウルトラマン観てきました★

映画館に入ってCMが流れていたのですが映像が途中で止まっちゃって!

どうやら映写機の調子が悪いそう。

 

再開後も2~3回止まっていたので

これ本編いける~?って不安に思いながら本編突入。

案の定止まる(笑)

 

1回劇場内の照明もついて5分ほど中断されたあと再開されました。

その後は止まることなく最初から最後まで遠しで見ることができました✨

 

色々調整とかの時間で終了時間が15分ほど遅くなってしまいましたが

映画館でのトラブルなんか32年間生きてきて初体験だったので

こんなこともあるんやな~とむしろワクワクしてました(笑)

 

そして終了後にご迷惑をおかけしました~って

なんと映画無料券配布してもらえました♥

 

トラブルに特に苛立ったりしてなかった私としては

ラッキーでしかない\(^O^)/✨

 

有効期限は半年と決まっていましたが、

秋公開予定のスラムダンクは何が何でも見に行く予定だったので

ちょうどいいや~~~ん🏀

 

まだ公開日決まってないようですが

映画館に「秋公開」とかいたポスターは貼られてたので

きっと大丈夫でしょう!楽しみ!!!

 

 

 

ちなみにウルトラマンは面白かったですよ💫

夫曰く既存のウルトラマンの話をうまい具合にアレンジされたような

感じだったそうです(・ω・)

私あんまりそういう設定とか伏線とか鈍感なタイプなもんで(笑)

 

 

 

あと思ったことは妊娠後期、胎動でお腹がぼっこんぼっこんしながらの

映画鑑賞はちょっと気が散りますねww

 

 

 

お昼ご飯はお蕎麦でした☀