あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

24時間スーパーが近所に爆誕しました

こんにちは、あーさです。

 

最近、近所に24時間のスーパーがオープン致しました🎉

家計を節約している私としては「絶対食材とか安くないわ」と思って

あんまり行く気なかったんですよ。

 

ところがこの前ふらっと立ち寄ってみたところ!

朝の8時台から40%オフのシールに巡り合える激熱スポットだと

言うことが判明しました(^O^)v

 

 

私、朝型の人間でして、夕方とか買い物行きたくないんですよ。

午前中にすべて済ましたいんです。

だからあんまり値引きシールには縁のない生活をしてたんです。

(節約してるくせに笑)

 

そんな私にとってこのスーパーは天国のような…✨

 

この写真撮った日はパン買ってきましたけど

野菜もお肉もちゃんと値引き品があるんです!朝から!

 

いつも行ってたスーパーは9時オープンだったのでそれまで

微妙に無駄になってた時間もなくなり、快適!!!

ただもちろん定価だと高いものも多いので、

あんまり暴走しないようにスーパーの使い分け頑張ろうと思います♥