あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ヴィクトリアマイル

こんにちは、あーさです。

 

昨日はヴィクトリアマイルでしたね🐴

私が珍しくぬいぐるみまで買ってしまったデアリングタクトちゃん、

約1年ぶりの復帰戦!!!

しかも他のメンバーもソダシにレシスにレイパパレに…豪華すぎて✨

 

結構前から楽しみにしていたのです♥

 

タクトちゃんの着順は掲示板にも入りませんでしたが

そんなことはどうでもいいんですよ。

松山くんと一緒に走ってるところが見れたので

私は大大大大大満足でございました♥

 

 

それにしてもソダシは舐めてたな。強かったあ~!

あそこまで強いとは思ってなかったです🐴

 

そして相変わらずきれいすぎて見惚れちゃいました♥

 

 

あとはそのまた前日、一昨日ですが夫とお出かけしてきました。

と言うのも私が急にスープカレー食べたくなったのです。

 

スープカレーって食べたことなくて、どんなもんなのか

急に気になってきちゃって…

 

近所でググって、加古川のブンブカフェさんに行ってみました🚙

トマトと茄子のスープカレーにバターライスのSサイズです。

夫に写真ヘタと言われました(笑)

 

カレーがブクブクした熱々の状態ででてきてまずびっくり。

トマトのカレーなだけあって酸味が強めで爽やかなカレーでした🍅

バターライスと十六穀米が選べたのですが、トマトのカレーなら

バターライスも重く感じずに食べれました(^ω^)

 

感覚としてはカレー鍋に近い?

ご飯食べるの忘れちゃうねって言いながら夫と食べてきました。

初のスープカレー大満足でした♥

 

ブンブカフェ (bumbu cafe) - 浜の宮/スープカレー | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

そしてついでやから安産で有名な日岡神社に行こうと車を走らしてると

あずさ珈琲があったので初めて立ち寄ってみました☕

思ってたよりご飯もデザートも飲み物もがっつりしっかりメニューでした(笑)

全部美味しそうでした♥

 

私のこの背の高い飲み物は「ミルク珈琲」です。

まさかこんな代物が来るとは思ってなかったのでびっくり(笑)

そして色のわりにしっかりコーヒーの味がしてすごい美味しかったです♥

 

「ちょっとコーヒーでも飲んでいこか」のテンションにしては

ヘビーすぎてお腹はち切れそうになりながら完食。

今度はご飯食べにいきたいねって感じでした。

 

上高地あずさ珈琲 (food-kr.com)

 

 

 

そして日岡神社でお参りだけして帰ってきました(^ω^)

 

 

 

最近休日っぽい休日の過ごし方できてて楽しいけど

休日っぽい過ごし方するとお金かかるね!(笑)

今月の家計簿の雲行き怪しいぜ💸