あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

お財布新調しました

こんにちは、あーさです。

 

断捨離に断捨離を重ねている私ですが、

先日はポイントカードの断捨離をしました。

 

最近はスマホのアプリでポイントカード表示させれるものが多いので

たくさんカード持ち歩いてた私の財布もスカスカになりました🙌

 

しかもペイペイやクレジットカードで買い物することが増えたので

現金もたくさん持ち歩く必要もないですよね!

 

 

と言うことでお財布新調に至りました👛❤️

 

 

今までは親子がま口財布を使っていたのですが、

三つ折りのコンパクトなお財布に変更\(^o^)/

minneで購入しました🌼

f:id:aaaasa1031:20220510153523j:image

 

色はくすみブルーとか可愛いのもあったのですが、

家の財布なので長く使えそうで、汚れの目立たなさそうな

茶色にしました😀

 

ちなみにショップページはこちら★

YUNA,works -With a lot of love- - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

f:id:aaaasa1031:20220511101136j:image

ちょっとお財布が小さくなるだけでカバンの中がすっきりした気分です✨

ていうかスマホから写真載せると画質悪いなぁ…

なんかざらざらしてますね(・ω・)

 

 

次はキーケースを卒業してキーリングデビューしようか悩んでます。