あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

妊婦の体に対する夫の反応と正中線

こんにちは、あーさです。

 

物凄くプライベートな話ですが先日、夫に裸体を見られました👀

妊娠してから初めてのことだったので、

私のでかくなったお腹を見て怯えておりました(笑)

 

 

夫はもともとエコー写真も見てませんし、

お腹も服の上からですら滅多に触りません。

いずれも理由は恐怖感だそうです😀

 

お腹はどの程度の力で触って大丈夫なのかとか、

爆発せーへんかとか、なんせ当事者じゃないので

わからないことが多すぎて怖いと。

まぁ気持ちはわかりますよね。

私も初めて他人の動くお腹触ったときビビりましたもん💭

 

でも改めてちゃんとお腹を触ってみると、

脂肪とは明らかに触り心地が違いますよね。

羊水詰まってます!!って感じのパンパンな感じ。

 

 

にしても爆発って(笑)

水風船的な感覚らしいです。まぁ間違いではないか。

 

 

 

そしてついに正中線が現れました🌼

連休中に記念にお腹の写真ぐらい撮っとこうよと夫。

毛剃らなあかん…(笑)

 

 

 

そう言えば先日赤ちゃんの布団セットが届いたのですが、

おまけでタオルケットとガーゼ生地をいただきました。

 

え、ガーゼ生地?!

 

これは、、、

「おい妊婦。どうせ暇やろ。生地やるからハンカチでも作っとけや」

 

ということでしょうか?!(笑)

ごめんなさいひねくれてます。

 

でも暇なのでガーゼハンカチにリメイクしたいと思います!(笑)