あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

私とハロウィン

こんにちは、あーさです。

 

もうすぐハロウィンがやってきますがみなさんはご予定ありますか?

私実はハロウィンが誕生日なのです。

なので若いころはハロウィンとても気合入れてましたので

お求めでなくても過去のハロウィン振り返りをしていこうと思います(^ω^)

 

基本的にねコスプレしてユニバ行ってます

f:id:aaaasa1031:20211013104437j:plain

まま、第一弾ですからとりあえず制服ね。ツインテールね。

ピースの指の開き方が若いよね(笑)

 

f:id:aaaasa1031:20211013104554j:plain

急に激しくなったよねwwww

ボーカロイドコスプレです。初ガーターベルトでした。

そうなんです2012年…めっちゃ前の話なんです(笑)

 

f:id:aaaasa1031:20211013104710j:plain

ちょっとブリブリしたくなった年ですね。

この赤ボブのウィッグは超お気に入りでした。

めっちゃ似合ってました✨w

 

f:id:aaaasa1031:20211013104852j:plain

はい正統派コスプレキターーーーーー

この帽子全然頭にはまらんくてずっと持ってました。

普通にだるかった(笑)

 

f:id:aaaasa1031:20211013105006j:plain

こちらは初の血まみれコスプレ✌

ウィッグもおニューの赤グラデロングになってます。

これはプライベートでかなり使いました。

あ、私普通にウィッグ使ってたタイプの人です(^ω^)

カチューシャにちゃっかり誕生日シール貼ってます。

多分誕生日当日に行ったんでしょうね(笑)

 

f:id:aaaasa1031:20211013105215j:plain

これぞハロウィンって感じです。

f:id:aaaasa1031:20211013105318j:plain

オッドアイカラコンに傷メイクに色々頑張りました。

 

 

ちなみに白コンでせっかく黒目小さくしたのに

プリクラの補正機能で若干黒目でかくなりましたwwwwwwww

余計なことしやがって!!

 

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

あ、ちなみにこのコスプレ全部フリマアプリで転売できました。

なので費用的には結構抑えれたんですよ~★

血つけたやつなんか即売れですよ。

 

あ、ツインテールの囚人もしたなぁ。プリクラまた探しときます(笑)

 

それでは昨日の晩ごはん🍚

f:id:aaaasa1031:20211014070434j:image

とり天に初挑戦でしたがべちょべちょになっちゃいました!

食べましたけど。(笑)

そして鶏皮とこんにゃくの煮物も初挑戦!

これはいいおつまみでした!

レシピ忘れないうちにアップしなければ案件です❤️

 

 

そしてYouTube宣伝

www.youtube.com

シリアルパンケーキを作りました!

小さいホットケーキをたくさん焼いてコーンフレークみたいに器に盛り

フルーツや生クリームなどをトッピングするという

めんどくさいの極みみたいなものです(笑)

 

完全に映えを意識しております✨ぜひ私の戦いをご覧ください。