あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ダイエットにボーカロイドにインドな私です

こんにちは、あーさです。

最近だらけすぎて太ってしまったのでダイエットを兼ねて

軽くですが運動をするようにしてるんです。

宅トレ動画の代表格であろうたてわきまりなさん(漢字わからへん)の

動画を色々漁っていたんですよね👐

 

色々考えた結果、部分的なトレーニングを少しと全身動かすダンスを

合わせるのが一番私に合っているような気がしたんです!

そこで思い出したんですよね!

ボーカロイドの踊ってみたを真似してたことを!!

 

懐かしの愛川こずえちゃんのルカルカナイトフィーバーやらI♥の動画を

検索してびっくり!愛川こずえちゃん、でんぱ組入ってるやん!!!!

知らんかった~

ごりごりに活躍されてて懐かしさと尊敬と感情が渋滞してました✨

 

さて昨日の晩ご飯です🍚

 

f:id:aaaasa1031:20210716153358j:plain

 

かぼちゃの黄金焼き(  https://youtu.be/0kq7h5A_UXQ )と

奥で見にくいのですがなすのナムル( https://youtu.be/fZ_A8-7dAnI )です。

 

f:id:aaaasa1031:20210716153410j:plain

 

あとは五目豆を作りましたよ★

今日の出来は少し微妙!味が薄かったかな?まずくはないけどね。

その他は残り物でございます(^ω^)

 

それではYouTubeの宣伝です!


www.youtube.com

 

チーラって聞いたことあります?

ほとんどの方が初耳ちゃうかなと思うのですが

北インドで朝食として食べられているクレープだそうですよ!

パクチーや玉ねぎが入ったおかず系の生地にココナッツチャツネを添えて

なんとも言えないスパイシーな味がしました(笑)

興味のある方は是非挑戦してみてください!